あーむかつく!!!!!
レス範囲 384 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
384 ) ↑
[2006/10/03(火) 08:14]
指名を取れる事は確かに稼ぎになる。でもそれが自分にとって幸せなのか後々後悔する事が無いように働けば良いんだよ。綺麗事じゃないけど・・、一度本●するとズルズルそれが自分のアピールにしか出来なくなるから。

後・・・そんな人の言葉に怒る必要は無いよ。どんな仕事でもそうだけど自分を見直す事もせず、他人と比べて満足してるような人と同じになる事はないし、自分のやり方で良いんだよ。本●して指名取る事でしかその人は自分に自信が無い証拠。ほんとに良い嬢は何も自分を過大評価しないし、嫌味も言わないものだから・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a