女は稼げていいよな
レス範囲 28 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
28 ) PPP
[2003/12/03(水) 23:28]
>ふぅさん
目的を持つことやないかな。1000万貯めたら、借金払い終えたら辞めるって
決めたら、ちゃんと辞めることやね。ただいきなり普通の社会に戻ると金銭感覚
が麻痺しちゃってるから、辞めるころには徐々に出勤日数を減らしたり、コンビニ
とか時給750円くらいのバイトと平行してやるなどして、身体や心を慣らしていく
ようにしたほうが良いと思うよ。
それから、ここにメアド載せるのはやめたほうがいいよ。せめてフリメにしないと・・・

>ヘルス嬢さん
負い目あるなら、目的が達成できたら早めに辞めることだと思うよ。俺の知ってる
話だけど、やめても また舞い戻ってくる人もいるからねえ。悪循環にならない
ようにしないと・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a