女は稼げていいよな
レス範囲 23 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
23 ) PPP
[2003/12/03(水) 03:24]
今は腹たっても、結局男は掌の中だって思えるようになると思う。
マジメに仕事するのは必要なことだけど、生真面目なのは問題かなと思う。
確かに勘違いやメル友募集野郎が来て、吐息する毎日でも、まあなんつーの、
不純なやつもおれば、本当に純粋に思ってる奴もおるしさ。その辺は理解
してあげんと、そいつの立場なくなると思うから、そこは理解してやって欲しいな。
客は客。それ以上でも、それ以下でもない。
客の方も彼女のことが好きなら、死ぬ思いでやってみな。俺の知っているケース
は そうだったよ。大きなリスク背負ってでも出来るかどうか、それを彼女たちは
見てるし、やってくれたら評価してくれると思うよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a