風嬢って頭悪いのか!
レス範囲 22 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
22 ) はぁー。
[2004/11/16(火) 10:48]
19はかなり頭が弱い奴と見た。考え方が馬鹿な肉便所どもと同レベルだもんね。
上のお二方の言うとおり、普通は『体を売ろうか』なんて結論は出さない。なんとかそうしなくても済むように、あれこれ考えてる奴のが多いんだよ、つーかそれが当たり前なんだよ、バーカ。
おい19、てめえは借金で首が回らなくなったら、人を殺してでも金を都合しようとか思うのか?あるいはそんな奴に対しても『困った末にやった事だから仕方がない』って同情すんのかよ?
風俗で働くなんてのは、金に困って強盗殺人するのと同じ位、最低な事だからな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a