文句しか言えないオヤジ
レス範囲 20 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
20 ) taka
[2004/10/22(金) 02:35]
今読んでたら上の人、随分乱暴な言い方してるね。たぶん嬢にも横柄かもしれないな。ぴーこさんの言ってんのは、嬢だから客だから以前に人間同士のマナーが大事ってこと。別にサービス悪い嬢がいたら指名しなきゃいいだけだろ。悪い嬢も確にいるが 「俺は客だぞ!」っての全面に出して横柄な客には最低限のサービスになるやろうな。それ以前にここで他のカキコしてる人に対して「馬鹿」だの「今のうちに働いとけ」だの、そういう態度は人としておかしいのでは?誰もあんたにそんなこと言われる筋合いはないと思うけど?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a