風嬢って頭悪いのか!
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
14 ) 12に
[2004/11/14(日) 21:35]
まったくその通り。
知能も低く、不潔で、育ちが悪いから、風俗で働こうと考えるのだな。きちんとした普通のお嬢さん方はそんな馬鹿な考えに至る事はありますまい。
そして、低能のくせに言い訳はうまい。
で、10みたいな頭の弱さ丸出しな発言も見られる。『人の事言われるのが嫌だ』なんて綺麗事言ってるけど、本当は自分が腹を立ててるだけ。他人にかこつけてるだけ。オバサンはお節介大好きだしね。
余計なお節介してる暇があるんなら早く足を洗う事でも考えろ。
だから頭の上のハエも追っ払えてない、なんていわれるのだ。しかもそれに気付いてない辺りがやっぱり知能の低さを物語っている。

それに、11の低能みたいに、育ちの悪い下品女に金を払ってまで世話になろうなどと言う輩もやはり同じく低能な人間。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a