援交求めないでね
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ
14 ) 長くてごめんなさい
[2005/02/21(月) 22:15]
嬢に援交を求めるのは無理ないかなって思いますね。
中にはプライドで「バカにされてる」って思う嬢サンも
いらっしゃると思いますが、
正直、コレは仕方ないです。
仕事とはいえ、理由があるにしろ、
お客さんにとっては「風俗嬢」で、
基本的には「お金と条件に体を提供する女」なんですよ。
一般的な理解の仕方が。
風俗って仕事を本当に良く理解していて、
優しい声をかけて下さる方もおられますが、
普通はそんなモンです。悲しいけれど。
援交が当たり前のオッチャンは
風俗と援交は店を経由してるか、個人契約か、
それだけの違いだという認識しかできないだけなんです。
50万で、と言われたら、
「じゃあこの口座に50万先に振り込んで」って
言ってやればいいじゃないですか☆
笑い話に変えられるだけの余裕を、先に持つ事をオススメしますよ!!

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a