風嬢って頭悪いのか!
レス範囲 110 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
110 ) 107です
[2004/11/17(水) 23:43]
109さん別に気にさわってないですよ。ただ私もレスを一通りみたんですが、どっちもどっちかと思います。
だから当の本人のくせに何くわぬ事を述べている事にまったく説得力がないと思い、意見を述べさせてもらいました。
本来のスレタイとは全然関係ない話になってしまい申し訳ありません。
あとスレタイについてですが、反感をかうかもしれませんが、私は風俗で働いている女性はあまりいい風には思っていません。
ただ、他の方がおっしゃってるような、便器とはまったく思ってませんし、彼女達も普通の女性だと思っています。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a