風嬢って頭悪いのか!
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) vanilla
[2004/11/12(金) 05:37]
私はきちんと目的を持っているし、自分を見失わず働いているつもりだから、他人の取るに足らない中傷など、さほど気にはならないよ。もとい、そんな雑音など聞いている余裕も暇もない。
見下された、と腹を立てるくらいならなぜサロン嬢さんはこの仕事をあえて選んだの?
そもそも、あなた本人が面と向かって『頭が弱い』と馬鹿にされたのではないでしょう?他の誰かが馬鹿にされた事に対して腹を立てているんでしょう?自分の事を言われた訳でもないのに、よほど暇なお方なのね。

だいたい、本当にこの世界で働く必要や理由のある人は中途半端な覚悟でこの業界に入っては来ないと思います。
どうしても働くのなら、世の中全体を敵に回す覚悟くらいは持ちあわせられるようになってからにしなさいね。本当に困った甘ちゃんね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a