風嬢って頭悪いのか!
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) 風男
[2004/11/12(金) 00:25]
俺もいままでかなり風で遊んできたけど
上のお二人さんと同じように思うのは、
風俗嬢っていうのは極端に二つに分かれるよね
目標のためにお金ためでがんばる子
あとは他の仕事では勤まらない子(きつい割にはお金がもらえない)
他で勤まらない子に限って、きつい仕事してるとか
汚い奴を相手にしてるとかを平気で言える馬鹿な女ですね
目標のためにがんばってる子は、
目標達成とともにきっちり足を洗ってますね。
ただ、がんばってた子も・・・
お金の悪魔に取り付かれて、金銭感覚がおかしくなり
「いざとなれば通しで入れば・・・」「休み返上すれば・・・」
挙句に・・・「ソープに行けば・・・」
サロン嬢さん・・・あなたはどうですか?
今の仕事をやめて、生活していける自信はありますか?
手に職を持ってるなら少しは稼げるでしょうが、高校卒業程度・・・
いや大学を卒業していてもいまさらちゃんとした就職は難しいですよ。
時給800円労働基準にのっとれば・・・1週間で40000円は稼げないんです。
後者の風俗嬢は・・・あきらかに頭が悪いですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a