悪質スカウトマン
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ
03 ) ↑
[2005/08/29(月) 03:48]
スカウトするのに多く語る必要ないんだって。時は金なりと言うことわざがあるように人間目の前の金には弱い。その心理を突いてるんじゃない?ましてや風俗で働くくらいだからとことん切羽詰まってる嬢さんばっかだし。例えばA級美女5人×300万、合計1500万先行投資したってその美女達が居るだけで大手ならその金あっという間に回収できおまけに店も大繁盛の上、口コミであの店は美人ばっかりと噂が流れるからね。まぁ結局嬢の現実はたった300万で店に飼われた事になる。だから移籍先で思ったように稼げないのは稼げないんじゃなくてわざと稼がせてもらえないの。300万なんてあっと言う間に返されたら店も困る。看板嬢が少しでも長く居てくれないとおマンマ食いあげだからね。この不況そういう手を使う店はだいぶ減ったらしいけど。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a