風嬢って頭悪いのか!
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) それは
[2004/11/11(木) 06:23]
人によりけりでしょ。
風嬢だから頭が悪いのではないし、頭が悪いから風嬢をやっているのではない。
もちろん「楽してお金ももらえてラッキーなんちゃう?」程度の考えで業界入りしてくるおバカも中にはいるが(つかそういう奴らが多いのか・・・。)
中にはちゃんと目的を持って働きに来る子だっている。そういう子は逆にきちんとしてるイメージがあるよ。
そしてそういう子は、何年もいつまでもダラダラと働かず、
「いついつまでにいくら貯めて、目標達成したらあとはスッパリ足を洗う!」
ときちんと計画し、普段から早く上がれる様に努力(つまり指名が来ること)もしてるね。
裏を返せばきちんと目標があり、計画性があるから、努力しようと思えるのだし、指名が来る。
つまり、この仕事は次の人生に進む為のステップである、と考えてる(一生働く仕事ではない、と言うことをちゃんと理解している)
そういう子は賢い。
反対に、ただ単に高額の報酬目当てだったり、
贅沢したいがため(旅行したいとかブランド品が欲しいとかくだらない理由)だったり、
生活のために手っ取り早く稼げるから、
などという理由でこの仕事をしている子は「頭が悪い」と言われても仕方がない・・・。
目的がないから何年働いても貯金はほとんどできてないし一度贅沢を覚えたら生活レベルを下げるのは難しい。
こんな生活をいつまでも続けられると思ってやっているのか?「計画性がない=頭が悪いから」と堅気の人間様は思うわけね。
風俗業界生活は、長くなればなる程、世間様との距離は開いていくのはれっきとした事実だし。
そうやって「風俗ずれ」しちゃうのってすごく怖い事なんだよ?そして、その怖さがわからない人は頭悪いって言われても反論はできないと思う。
風俗嬢にとっては常識である事も、堅気の女の子にとっては非常識だ、なんて事だらけなのに、
一旦この仕事に足を踏み入れたら麻痺しちゃってそこん所の価値観がおかしくなっちゃってる子多いじゃん。
なんだかんだ言ったって世間様の目は厳しいし。
それにやっぱりこの仕事をするのであれば、見下されるのは覚悟の上でやらなくちゃいけないなんじゃないの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a