文句しか言えないオヤジ
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) なぁこ
[2004/09/04(土) 21:03]
今セクキャバで働いています☆この前ヘルプで付いた客にいきなり「あんた、おっさん嫌いやろ」と顔を合わせるなり、しつこく言われて“なんやこいつ!?”って思ったけど“わたし、何か気に触ることしたんかな?”って思っていつも以上に笑顔で接客してんのに、「下着がダサいから触る気失せた」だの「胸しか見るところがない」だの「根性悪そうな顔」だの、さんざん言われた、しかも口ガバッと開けて舌ベロっと出してキス迫ってくるからチュウしたらベロかなりキツく吸われて「ごめんなさい。もう少し優しくチュウして」って言ったら「キスが下手くそすぎるから、どうせフェラも下手くそやろ」とか言われたほんで“触る気失せた”って言ってたくせに乳首かなりキツく噛まれて胸かなりキツく揉まれて、下も無理やり指突っ込まれてガリガリやられた。おかげでカンジダになった。ほんまに最悪な気分やった。まだ、この仕事始めて間がないから、こんな客がいることがかなりショックやった。こんな体
験したことある子いる? 長文申し訳ないです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a