本番はどこから?
レス範囲 50 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
50 ) だからぁ
[2005/06/11(土) 18:06]
単に締まりが良いだけでは名器とは言わないって。バレエや体操やってた子には別に珍しくもないよ。調子にのって締め付けて彼氏が持たないから欲求不満でイライラしてんじゃないの?
見た目や貧富で人を決めつけているようだが、貧乏でも優しい人や金持ちでも酷い奴はいるだろう?言っている根拠が分からない。
そもそも本当の紳士はヘルスなど行かないよ(笑)あと何と呼ばれても構わないなら無視しときなよ。怒っているのがバレバレだし。
嬢は客を選べないんだ。客あっての嬢なんだ。
それが嫌なら辞めなよ。辞められない理由が有るんだろ?だったらガタガタ言わずにチンコを金だと思って仕事に励んでなって。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a