イカせないなら・・・。
レス範囲 23 mode
■板へ戻る
▼下へ
23 ) キューティーバニー
[2006/04/15(土) 08:19]
イク前提で店に来る筈なのに、「俺な〜、フェラではイった事無いねん…」って言う客いません?
だから何?って感じですよ。「そか〜♪大変やね〜」って人事みたいに返しますが(笑)
店舗のヘルス嬢は知らないけど、ホテヘル嬢は自分の好みならすぐヤらはるから同じような扱い受けます。だから意地でも、あたしは技を駆使してイかせます。ただ最初からイく気ない人(エッチしなきゃイかないと口にする客)は…
時間内にイかないと無視します。イかせる為に努力しないホテヘル嬢は苛々しますが、Fでイク気のない奴がはなっから本番目的って魅力も何も感じないですねー。つか好みですぐヤる嬢は違う店に所属してくださいって感じで。男に体で満たされなきゃ楽しくないのか、あたしには理解不能です!
そんな人が待機場で彼氏ラブラブな話ししてて、ウザ過ぎです。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a