本番はどこから?
レス範囲 167 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
167 ) 167
[2005/06/18(土) 19:04]
納得しました。
だから、そういうこだわりを持った人もいるって書いたよね。
てっきり若いと思い込んでたので違うとは思ったんだけど。
あなたは自分が当たり前のように言ってるけど、今や半角文字もネット文化の一つなんだよ。若い子にそんな考え方はもう無いよ。
そこまで古い考えに固執するのは今までのあなたの意見と合わないような気がするな。
いい歳こいて箱ヘルの姉ちゃん追い掛けてみたりデリの姉ちゃんとヤれたと喜んでみたり。
言ってる事は御立派なんだけどやってる事はヨゴレてるし。
突っ込まれるのが当たり前だと何故わからないの?
被害者ぶってるけど身から出た錆なだけ。
もっと脳味噌軟らかくしないと爺化に拍車がかかるよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a