お客さんはお客さん
レス範囲 99 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
99 ) マイペース
[2006/06/17(土) 14:37]
77さん
私にも同じような経験があります。凄く楽しい時間を過ごさせて
頂きました。毎日のメール、店外デート、誕生日にプレゼントも
貰いました。その嬢さんと疎遠になってしまった理由を深くは語
れませんが今ではとてもいい想い出です。疎遠になってからでも
逢いに行けば喜んでくれると思いますが、今は嬢さん以外の方と
の恋愛を求めている自分が居るので、あえて逢いには行きません。
「今では平凡な嫁」さん
確かに縁って不思議ですね。でも、縁を掴むのも努力次第だと思
いますね。お店を辞めて偶然再会された時はどのような状況だっ
たのでしょうか?どちらかが声を掛けられたのですか?縁を求め
て努力する人はいつもアンテナを張り巡らせて情報をキャッチす
る努力をしていると思います。例えば、自転車のチェーンが外れ
てる娘の傍を偶然通りかかったとします。この偶然は縁だと思い
ます。そこで、手が油だらけになっても助けてあげる。これが努
力だと思います。出会いって本当に不思議ですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a