お客さんはお客さん
レス範囲 98 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
98 ) 眠れない。
[2006/06/17(土) 14:33]
お客さんとして知り合った彼と出逢い1年が経ちました。私をヘルスに勧めたのも彼でした。ここ最近、嫌がる私をお店の前まで送ってくれていました。優しさと思ってたけど違いました。昨夜ぼーっとしてる彼からぼーっとしてた私に話がある!嫌いになられてもいいから、これ以上お前には頼られへん!辛い顔を見るのは疲れた!本気で情けないと思うから、と、胸の内を語られました。彼には、ものすごい多額の借金があります。半分は返済したそーです。私が今の彼を信頼し渡してたお金も全て返済に使ってしまったそーです。彼が夜ボーイとし働いてるお金も毎月、全て返済に使ってるそーです。話を聞いていて身に覚えがないお金に借用書まで書いてしまった様子で仕方ないなー、と思ってしまいました。私も前の彼氏と私の名義でカードを作り別れて借金があったから不安な彼の気持ちは多かれ少なかれわかります。ヘルスを始めた頃、町金にお金を借りていると言われました。後少しで返済できてたアイフルからお金を全て引き出し渡した事がありました。町金は嘘だったと違うヘルスで働く事になってから話されました。無駄になってたのではなくて良かったけど正直とてつもなく不安です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a