お客さんはお客さん
レス範囲 76 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
76 ) マイペース
[2006/06/13(火) 21:53]
75さん。
確かに一線を飛び越える勇気と覚悟は相当なものだと思います。
ただ、嬢さんがもし本気で愛するような事があったらそれこそ勇気や覚悟という
理性的な計算を行う前に男の懐に飛び込んで来ると思います。
やはり、ワンテンポ考えてしまうのには愛情という感情の発生を妨げるなんらか
の原因があるのでしょうね。(タイプじゃないとか)
でも、始まりがそうであってもこちらを向かせる努力が男には必要な時はありま
すよね。その努力が無駄な時もありますが(ストーカーのような行為はダメです
が)その無駄が将来役立つ事もあると思いますよ。何ごとにも精一杯、悔いのない
よう努力していれば無駄な事も糧になると思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a