秋桜伝 殉愛の章
レス範囲 70 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
70 ) 午乳アミバ
[2006/09/30(土) 21:58]
ア〇がどこかに金を渡して、すぐに戻ってきた。
俺の目の前でブラ&パンツを脱いで恥ずかしそーにしている。
ア〇を立たせたまま、俺はキスをしたり乳を揉んだり愛撫した…。
愛撫し始めて10分くらいしたらモジモジしてきていたので、秘部をいじってみた…。  めちゃくちゃ濡れてる…。かなり敏感で濡れやすい体質みたいだった…。

そのまま、いじっているとア〇はイキそーになったらしく、俺の肩をパンパン叩いて意思表示している。
でも、基本的に俺はSなので焦らしまくってイカさない…。4回程、我慢させてからイカしたら、ア〇は腰砕けて床に座ってしまった…。
『アナタ、イジワル…』そー一言 言ってベッドに横になった

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a