お客さんはお客さん
レス範囲 34 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
34 ) 彼女
[2001/10/24(Wed) 23:54]
半分賛成で、半分反対かな?
お客さんだから、お金払ってくれるから、優しく接するわけで、
お客さん以上に思えないお客さんが大半です。
実際、「好きになった、つきあって。」といわれて、
困ったこともありますが、
好きになってくれなければ、指名してまでもこないはずですし、
ま、好きの度合いの問題ですが。
でも、私は今、お店で知り合ったお客さんだった彼と、
とても、幸せな付き合いしています。
私は既婚者ですがね。旦那を愛していないわけではありませんが、
好きになってしまうことだって、あります。
いくら、お客さんと風俗嬢とはいえ、
しょせん、男と女。
知り合った場所が風俗店だったというだけですよ。
友達には、お客さんと結婚して、幸せに家庭を築いている子も
何人もいます。
りりさん、あなたは、まだ女としても、未熟なようですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a