人を好きになる資格
レス範囲 33 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
33 ) ↑  31です
[2005/01/27(木) 10:27]
他人に吐いた言葉は、何年先かは判らないけど、絶対自分に返ってきます。
人に付けた傷が、同じだけ自分を傷つけます。因果応報。言霊ってそういうものです。
27は多分もうこのスレ見てないとは思うけど、ほっといたら良いと思います。

りかさん頑張って下さいね。私も商売してた親の借金の全ての連保だったが為に、億単位で
派手にハサーンしました。闇系も含んでいたので身柄をかわす為に表のバイトは出来ず、
話のわかる店長がいるキャバでホールやったりしてました。このまま沈んでたまるかよの思いだけで
美容系の技術を取得し、今では祇園で商売出来るまでになりました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a