お客さんはお客さん
レス範囲 29 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
29 ) ひとりクン
[2001/10/20(Sat) 00:18]
こんにちは。みなさんに聞きたいんですが、前からオキニの姫様がいました。
性格面で結構気が合い、なおかつ見た目・スタイルも好みでその子の指名ばか
りでした。ついこの間、その姫が携帯の番号とメールの両方教えてくれました
。今度来る時は連絡してくれれば店に聞かなくてもわかるよ、なんてネ。「ホ
ントにいいの!?」って聞くと「誰にでも教えないし、気にしなくていいよ」と
の事でした。彼女は仕事、でも僕は、、、。本気で好きになっているものの、
自分の中では一線を越えてはいけないし、彼女に迷惑がかかると抑えています
。でも、これをきっかけにその砦も音を立てて崩れそうです。本気で好きなの
で、変にストーカーまがいに思われたくないし、そんな事で彼女を苦しめたく
ありません。当然フラれてもそんな想いは抱きません。彼女には「好き」とは
言われてないし、このまま姫と客のいい関係を続けるのがいいか、メル友感覚
で一層仲良くなってから様子を見るか、告白するか。とても悩んでいます。も
しよければいいアドバイスというか、どう思われるか意見を聞きたいのです。
この悩みに付き合って下さる方、よければお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a