お客さんはお客さん
レス範囲 25 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
25 ) やまちゃん
[2001/09/19(Wed) 00:07]
その通りだと思う
僕もよく風俗には通いますがきっぱり割り切ってるつもりです
喜んでもらう為によく指名もします。
それに忙しそうで疲れてるだろうと思うと適当に話だけをして
帰ることもある。
それは、楽をさしてくれるお客が一番良いお客だと思うからで
す。
車に例えるのは失礼かもしれないけどやっぱりボロくても一番
良いのは自分の車・・・
でも時々スーパーカーにも乗りたい・・・これが僕が風俗に行
く理由です。
愛情を自分の彼氏にそそぐのは当たり前の事で心までお客に投
入してしまうのはルール違反だし仕事として成り立たないと思
う。
他のスレッドでも書いたんだけど。
そんな事まで求める男は風俗にかず可愛い彼女を早く作っ
てしっかり働いた方がいいと思う。
そんな器量もないないのに贅沢な事言ってはダメダメ。
お金で人の心は買えませんよ。
りりさんは本音の言える数少ない清い心の持ち主だから
風俗には向いていない気がします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a