お客さんはお客さん
レス範囲 181 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
181 ) マイペースさんへ
[2006/07/25(火) 05:05]
有難う・・。実は二年前ぐらいから彼氏に一つ隠し事してて、ともちゃんに話せば長くなるんやけど(本題)実は、うちには腹違いの兄がいます。そして、ぅちには4つ下の弟がいます。で、お兄ちゃんと弟は一時、兄弟で仕事をしてました・・で兄から弟が仕事に使う道具を壊したからってゆうて、ぅちに、お金を立て替えてほしいってゆわれて、うちも、やっぱ兄弟、二人三脚で仕事を頑張ってほしかったから(アコム)と(武富士)で、お金をうち名義でかりて50万(2件分)もって逃げられてしまいました・・。まさか実の兄に逃げられるなんて思わなくて未だに気持ちがギクシャクしてて精神不安定なのです・・。連絡先もとれなくて毎日、催促の手紙や電話で毎日が地獄です。ぅちも自分がまいた種やから責任はあるんやろうけど、こんなん彼氏にゆったら怖いし彼氏、昔に(DV)→ (ドメスティックバイオレンス)を持ってる性格やから、こんな事ゆったら間違いなくうちが殺されるし話絶対に分かってくれる人じゃないから、いえないの・・。 でバレルのは嫌やし、けど借金は膨らむ一方やし誰か、お金を協力してくれる人がいたら助かるんやけど↓(:_;) どうしたらいぃかなぁ・・(=_=;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a