お客さんはお客さん
レス範囲 169 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
169 ) マイペースさんへ
[2006/06/25(日) 23:52]
ご丁寧に度々ありがとうございます。お店で初対面の私に丁寧な言葉遣いで優しく手を握り接して下さった、お客様方の言葉が身に染みてしまい、笑顔が大切な場なのにも関わらず接客中に涙ぐんでしまい危うく自分を失いかけてしまいそうになりました。出逢ったばかりの方に全てを話してしまいそうになるところでした。お客様は、お客様なのに!今の彼とお店で初めて出逢った日を想い出したりもしました!!お客様の頃の彼にも支えられてきていたので今度は私が支えていこうと思います。家で逢えるのにも関わらず、ご飯を持って自腹でヘルスにも1度ですが来ました。何もせずにただ、ご飯を食べるだけでしたが嬉しかったです!!彼が、お店から出て行った時は、帰らんといて!と思わず言ってしまいかけたくらい辛くて寂しかったです!!昨夜ご指名して下さった方にもっと気に入っていただけるように楽しんでいただけるようにがんばろう!!と思いました。以前よりも気持ち的に楽な仕事やんか!と思うように心がけ割り切って働いて早く辞めて彼と本当に普通の何気ない生活ができるようになる様にがんばりますね♪応援までしていただき、ありがとうございます(^-^)v

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a