お客さんはお客さん
レス範囲 168 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
168 ) マイペースさんへ
[2006/06/25(日) 23:18]
日用品や食材を買いに出掛けたぐらいできちんとした外出が23日、神戸での友人の誕生日会☆と24日の2日間ぐらいで約1週間ぶりだったので極度の不安で何とも言えない気持ちでしたが思っていたよりも、ご親切な方ばかりでとても働きやすく感じました。心の準備ができてなかった為に2、3回トイレに行きパンダ目を直し気持ちを落ち着かせました。彼からの電話や彼の友人の電話が励みになりました。いつも寝てばかりの彼が昨夜は私が帰宅するまで寝ずに起きていてくれてました!6月に入り実家に5月までは週1、2回は必ず帰っていた彼が私が大人気もなく心配をかけてしまっていたせいなのか彼も寂しく、ただ一緒にいたいと思いいてくれたのなら嬉しいんですが、彼は実家に帰らなくなってしまいました!帰らない日は彼に彼の母にメールだけでもするように!と私は、言うのですが長い間ずっと連絡してなかった様で彼の母からメールが着た!そーでした。私が母なら彼な様な方は、ほっとけず連絡がないと毎日心配で泣いてしまうだろーと思いました!!彼は、今週も毎日のように働き仕事を終えると私の家に来ているので今日しか帰る機会がなく、実家の方に今日は、帰りました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a