お客さんはお客さん
レス範囲 166 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
166 ) マイペースさんへ
[2006/06/25(日) 22:03]
ご無沙汰しております。いつも本当に気まぐれで書き込みすいません。お元気ですか?昨晩、断り切れず、彼と彼の友人のスカウトの方と面接に行きました。面接の後、急に体験にする事となり、お店からワンピースを借りて接客を体験する事になりました!女の子が足りずヘルプばかりでしたが、フリーで来たから延長のご指名をいただきました。ビジネス街らしくスーツのお客様が来店してました。店内は土曜なのに空席が結構、目立つ様子でした。夜10時半から朝方4時半まで接客を体験し終え、着替えた後、手渡しで店長さんから1万3千円受け取りました。次の出勤日からは、1回の出勤日に付き10%とクリーニング代、雑費を引かれるんですが出勤日に遅刻せず真面目に毎日出勤すると時給4500円は保障していただけるそうです。ポイントが時給を上回るとポイントで計算した場合の給料がいただけると面接時は説明を彼の友人と一緒に店長さんから受けましたが、閉店後どちらかを偉ぶよう店長さんから頼まれました!今後ポイントの計算式をとるか、時給をとるかどちらかでやってほしい!と頼まれ面接時と対応が違うので彼の友人に話ましたが未だどういった方向性になるかわかりません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a