お客さんはお客さん
レス範囲 164 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
164 ) マイペース
[2006/06/24(土) 21:14]
77さん
162:のレス、文字化けしてます。何故でしょう?
趣味もそこそこ共通する方がいいですが、食べ物の好みがある程度
合う人がいいです。特に結婚を考えますとこの辺は結構大切なのか
なぁって思います。好き嫌いが激しい方では無いのですが、食べ物
の好みって以外とその他の好みにまで影響しているように思います
。ファッション等は付き合っている人により変ってきたりしますが
食べ物の好みだけはなかなか変える事ができないように思います。
増々結婚が遠ざかりそうです。結婚を決める時は、女友達の精算も
しなきゃならないみたいで。悩みますね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a