お客さんはお客さん
レス範囲 159 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
159 ) マイペース
[2006/06/22(木) 20:50]
77さん
「マイペースさんが相談相手になってくれて良かったと思ってます。」
この言葉で救われました。真剣に意見を述べた甲斐があります。
普通に恋愛できる相手がみつかる事をお祈りしております。
とりあえず、オフの日は外に出る事ですね。ジムに通うのもいいかも
しれません。人との接点が無いと出会いは訪れませんから。
理想と現実を叶えられる人はごく僅かだと思います。
でも、77さんが大切に思えて全力で愛情を注げる方ならきっとみつ
かると思います。その気持ちを持ち続けて、行動していれば「縁」が
目の前を通り過ぎるのを見逃しませんよ。がんばって下さい!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a