お客さんはお客さん
レス範囲 153 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
153 ) マイペース
[2006/06/22(木) 00:16]
77さん
彼女に本当の気持ちを聞いても、きっと答えてくれない
でしょう。「今はまだ何とも言えない」とか「時間が欲
しい」といった返事が返ってくるかもしれませんが。
普通に考えてみて下さい。好きな人からのメールに1週
間も返信しない人が居ますか?暫く風俗から離れて客観
的に見れるようになってから遊びにゆけば楽しめると思
いますよ。私の場合は、客観的にみれるようになってか
ら色々な嬢さんと楽しみました。疑似恋愛として楽しん
であげると結構、嬢さん友達も増えてしまって恋愛の相
談までされるようになってしましました。結局、嬢さん
達に対しては心に余裕がある事と恋愛対象としてでは無
いという接し方が好かれた理由だと思います。私は私で
嬢さん以外の方との恋愛に悩んでいる自分が居るので疑
似恋愛では完全に肩の力を抜いています。メリハリがあ
あるので恋愛で悩んでいてもあまりストレスには感じま
せん。
暫く風俗から離れて、以外の娘との出会いを探してみる
のがいいのでは無いかと思います。
気を落とさないで。いい勉強させてもらったという感謝
の気持を忘れないで下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a