お客さんはお客さん
レス範囲 151 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
151 ) マイペース
[2006/06/21(水) 23:07]
77さん
残念なのですが、多分色恋営業ですね。
疑似恋愛として楽しむべきですね。
休日にメールの返信が多いのは当然だと思います。
お店ではなかなか返信できませんから。
休日に次週の収入予算を立てるのです。だから休日
の夜は営業として次週からの収入の予算立てに必要
なのですよ。そこまで計算されていらぅしゃらない
にしても、自分なりに収入の予算立てはされておら
れると思いますので、とりあえずメールがあれば返
信して繋ぐといった感じですね。お店に行くという
メールの返信が無いのは、「来てね」という言葉が
使えないから、もしくは返信しない方がキャンセル
される確率が低いからですね。返信されてきたとし
ても「楽しみにまってるね♪」って感じですね。
77さんの最初のレスを見て、もっと親密な関係に
あられるのかと勘違いしていましたが、よくよくお
話しをお伺いさせて頂くと嬢さんの色恋営業のよう
です。残念です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a