お客さんはお客さん
レス範囲 147 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
147 ) マイペース
[2006/06/21(水) 20:50]
77さん
私が「風俗嬢さんとの疑似恋愛も楽しめばいい
んですよ」という考え方が出来るようになった
のも、ある事がキッカケで客観的に見れるよう
になったからです。「本当に好きであるのであ
れば、お店に誘ったりしません」という考え方
も、確かめる方法が無いからです。お店を辞め
ても付き合えるような関係になれれば、そのよ
うな考えも無用の物となりますが。彼女が風俗
で働いている人である以上、営業という観念は
絶えず付き纏ってきます。ならば、疑似恋愛と
して楽しんであげた方が嬢さんも気が楽だと思
います。もっとも、嬢さんが本気になられた場
合は、それなりの行動をされると思いますので
その時は、こちらもきちんと応えてあげるべき
なのです。恋愛はお互いの感情があってこそ成
り立つものなのですから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a