お客さんはお客さん
レス範囲 145 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
145 ) マイペース
[2006/06/21(水) 20:09]
77さん
突然だったのですか。ビックリしますよね。
辞めたい理由をまず聞きましょうね。
そして、辞めた後どうするのかも聞きましょう。
風俗で働くのがが嫌になったのか、収入が増え
ないからなのか。
キッパリ風俗から足を洗うのか、他店でまた続
けるのか。
対処方はその答え次第ですね。
理由を教えてくれない場合は、切られる可能性
大だと思います。
もう一度言いますが、77さんがどう思おうと
彼女は風俗嬢です。お金を稼ぐ為に身を削って
働いている人です。風俗嬢が客に恋るす事もあ
りますが、彼女が風俗を辞めて付き合えるよう
になるまでは、営業という一面もあるという事
をいつも頭の片隅に置いて下さい。不安をあお
るようで申し訳ないですが、77さんの為を思
って言ってる事ですのでご理解下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a