お客さんはお客さん
レス範囲 144 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
144 ) マイペース
[2006/06/21(水) 19:51]
「マイペースさんへ」さん
セクキャバは行った事無いので何とも言えませんが、風俗の部類に
入るという事はそれなりの覚悟は必要かと思います。それなりと言
うのはヘルスのような危険性は無いにしてもやはり性を売り物にし
ている商売である以上、相応の嫌な事はあると思いますよ。私はた
だの助言しかしてあげられませんが、慎重に決断して下さいね。
「わたしを愛しているなら、夜のお店なんかで働かせないでよ!
自分の借金は自分で何とかする男らしさを見せてわたしを安心させ
てよ!」って逆に言うべきかもしれません。いや、言える立場なの
ですよ!あなたを本当に愛しているか否かは上記の言葉を言えば解
ります。何故だかは解りますよね?良い機会です。事実を突き止め
て今後の人生を考え直しましょう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a