お客さんはお客さん
レス範囲 142 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
142 ) マイペースさんへ
[2006/06/21(水) 01:35]
彼のがんばりを見守りながら昼職でコツコツがんばろーと考え直しました。毎回、今の情緒不安定な私に適切なご意見、ご親切にありがとうございます。彼に私の気持ちを話したら俺を愛してるなら夜だけ働いてほしい!と言われてしまいました。彼の友人が水商売のスカウトをしていて私の事を彼は友人にすでに紹介してしまったそーなんです!大阪のセクシーキャバクラで週5か6で時給4000〜4500円+αぐらいで夜また働く事になってしまいそーです。実家とお店の場所がとても近い為に知人や親にバレないかとてつもなく不安ですが、京都まで送迎があり、紳士的なサラリーマンが主な客層だそーです。内容も下半身を舐められたりするようなハードな事は一切禁止だそーです。私は以前4〜5ヵ月ほどですがセクシーキャバクラで働いた経験があります。サービス内容が以前働いていたお店と似ており、ヘルスより私からすると病気や強姦される心配も少なく少し気楽に稼げていたので、もう1度、夜、働こうか悩みます。夜また働く事で彼は、きっとまた私を金銭的な面で頼るかも知れません。好きな人に夜働いてほしい!と頼まれる事は複雑です。俺を愛してるなら!と言う彼に本当弱いです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a