お客さんはお客さん
レス範囲 126 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
126 ) マイペース
[2006/06/19(月) 19:46]
77さん
投稿量が大き過ぎますのエラーが出るので分割レスしますね。
向こうをこっちに振り向かせようという気持ちになるのは先に77さんが
嬢さんを好きになったからですよね。嬢さんという職業を気にせず好きに
なられる事は凄い事だと思います。ただ、嬢さんという職業に就かれてい
らっしゃる限り何らかの理由があっての事と思います。その部分も理解し
てあげて下さいね。(私から改めて言われるような事では無いと思います
が)そして、冷静さは失わないで下さい。経験上これだけは77さんに知
っておいて欲しいのですが嬢さんがお店にお勤めされておられる間は77
さんは「本当に自分の事を好きでいてくれているのか?」「お店を辞めた
ら縁も切れるのでは無いか?」といつも不安と闘っていらっしゃると思い
ますが、自信を持って大きく構えていて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a