お客さんはお客さん
レス範囲 121 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
121 ) マイペース
[2006/06/18(日) 13:34]
77さん
無理して冷たい態度を取る事も無いと思いますよ。優しいだけじゃ駄目っていう女性も居ま
すが、逆に今迄こんなに優しくされた事ないっていう女性も居ますから。自然体で77さん
らしく接してあげればいいと思います。私も自分改造に四苦八苦したりしていますが、結局
それは別の自分を偽る事になってしまい、しんどくなって恋愛に疲れる事になりかねません
ね。私の場合は優しさを取り繕っていた感がありますから、今は自然体で必要以上に優しく
する必要が無いと考えてます。77さんも、気に入られる為に優しさを取り繕ったりしてい
ませんか?優しくするにせよ、冷たくするにせよ無理に自分を変える必要は無いと思います
よ。ボロが出た時相手もガックシきますし、77さんも疲れてしまします。そのままの自分
が77さんの魅力であり欠点でもあると思います。その魅力も欠点も含めてして愛してくれ
る女性を大切にして愛してあげればいいと思います。自然体でゆきましょうね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a