お客さんはお客さん
レス範囲 11 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
11 ) 性別不明
[2001/09/18(Tue) 19:37]
風俗業界に入る女の子は、100パーとは言わないが、多かれ少なかれお金の問題を抱えてるんではなかろうか?
風俗嬢を好きになるのは、人それぞれだから仕方ないにせよ、そこから先はどうすんのかな?
その風俗嬢が1日に稼ぐお金をどんな事してでも、男が渡していける経済力がありゃいいけど、所詮、普通一般のサラリーマンだとかの給料では支えきれへんのとちゃうかな。(風俗嬢の稼ぎがどの位かは知らんけどね)
それを分かってて告白なりするんならその男気は認めるけど、やっぱ、現実をちゃんと見れば、恋愛すんのは事実上無理なんじゃないかな。風俗嬢にとっては邪魔なだけだよ。
それに、休日になにすんのかなんて、書いてあるから気になるだろうけど、ほっといてやったら?休日くらい現実から離れたい、とすればああいう風に書くのも無理ないいんじゃないかな。
それとあと一言。ここの書き込みは、なんかほかのとこより、下品やわ。もうちょっと大人になろうね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a