お客さんはお客さん
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) コケコーラ
[2001/09/14(Fri) 22:47]
> お客さんに好意を抱いたことはありません。
> 異性として意識したことはありません。
> どんなにかっこよくても優しくても、
> これから先も絶対にないです。
要するに何が言いたいんですか? 人にモノを言うとき、理解してもらいたい時は、ポイントを抑えてください。 さもないと、りりさんの文章は、
益々怒りを生むか、もしくは、りりさん、貴女に危険が降り注ぎますよ。
お仕事は、お仕事という気持ちは分かります。
男が、風俗嬢を好きになるケースは、そりゃ、恋人の様に接してくれるので、
分からないでもないと思いますが、中にはただでエッチ出来ると思って言ってくる馬鹿もいますので、そういう奴には要注意。 (同じ男として、最低のジャンルだと思っています、そういう奴は)
でも、言葉の使い方ってあるんじゃないかな?
異性としてみた事はない? 好意を抱いたことはない?
ちょっと言葉が悪いですね。 それでは、ストーカーに遭って何をされても
文句は言えませんね?
休日は愛人と過ごす? それは、勝手にどうぞ。 でも、愛人も同じ事を
思っていたら、面白いですね? 

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a