お客さんはお客さん
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) トキビト
[2001/09/11(Tue) 14:37]
りりさんへ
客を好きにはなれない、これから先も絶対にないというのはよく分かります。
が、しかし「休日は愛する人と過ごす」という部分には全く共感できません。愛する人というのはもちろん彼氏のことですよね?そんな彼氏を裏切るかのように体を売ってるんでしょう?そんな裏切り行為をやって罪悪感はないのでしょうか?良心は痛まないのでしょうか?彼に対して悪いとおもわないのでしょうか?「スゴク迷惑」と書き込んでらっしゃいますが、貴方の方が彼に対してより酷い迷惑を掛けているのだと確信します。バレなければいいという問題ではないと思います。
人それぞれ見解は違うんでしょうが、売春してる人間が愛をどうのこうの言うのは私にはとうてい理解出来ません。かなり失礼な事を言ってますが、狂ってるようにしか受け取れません。
嫌がらせのように取られるかもしれませんが、そうではありません。「愛する人が居て、なぜ平気で売春できるのか?」その辺が知りたいです。それは普通の人には出来ない事だから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a