お客さんはお客さん
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) mi
[2001/10/02(Tue) 22:37]
風俗で働く人と、恋愛を求めるのでは無く、たまたま出会った場所が風俗だったって事は無いですか?
お客さんから、恋人へは、望むべき姿では無いかもしれないけれど、「風俗」だから、そこに絶対に愛情が生まれてはいけないとは、思えませんね。
「デリラバ」さんの意見に、賛成です。
私は、「風俗」で働く事も、立派な仕事だと思っていますし、自分の愛する女性が風俗で働いていても、信じていける、愛情もあると思います。
結局は、肉体関係がイコール「愛」みたいな言い方は、本当に人を愛していないのかも知れないと、感じます。
仕事で汚れた「躰」と相手に思わせる事の無い、「男」の態度や、信念みたいなものが、無ければ、「風俗」で働く女性を、好きになる資格は無いのではと思います。
偉そうな事を書いてしまいました。
「デリラバ」さん、お見事でした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a