お客さんはお客さん
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) りり
[2001/09/09(Sun) 03:02]
よくお店の女の子同士の間で話すのが、
「お客さんはあくまでお客さんだよね」ってことです。
指名されれば指名料バックが入るし、
指名がなきゃお店のエライさんに
怒られるしね。
お世辞言うのも電話するのもあくまでお仕事です。
なのに「つきあって」とか「本気で○○ちゃんのこと
好きになったみたい」とか言われるとサムーーくなります。
あと、同伴はお仕事なので歓迎ですが、
せっかくの休日に会おうって言われるとスゴク迷惑。
休日はちゃんと愛する人と過ごします。
お客さんに好意を抱いたことはありません。
異性として意識したことはありません。
どんなにかっこよくても優しくても、
これから先も絶対にないです。


■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a