いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・
レス範囲 43 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
43 ) ↑
[2006/03/16(木) 09:54]
優しい気持ちでもデタラメはあかんやろ?
真菌性の感染症に潜伏期間なんてないやろが。
単に菌が増殖するのに時間がかかるだけや。
医者に聞けと自分で振っといて、聞いた人には自演して「叩くなっ」ってか?
恥じさらしの無知は書かんでもええから消えろや。
知らんかったら書くな。かえって迷惑やし信用した人間が可哀想やろが。
医者のツレに聞いてみたが鼻で笑われたよ。婦人科ではないから調べておくとは言われたが、聞いた事ないってよ。
症例を挙げてくれたらもっと簡単に調べられるんやけどな。
何という病気が潜伏したままで発病せずにいて、雑菌によって引き金となり発病するのか例を出せや。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a