いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・
レス範囲 37 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
37 ) ↑
[2006/03/15(水) 09:53]
34です。
大概の性病は潜伏期間がありますよ。
クラミジア・ヘルペス・カンジタ最近増えてる性病なんかは、なんでも潜伏期間があります。
>>36さん
あなたが無知なだけで知ったかしてるとか言われる筋合いありません。
逆に、36の人私は、
ごく普通に一般的に知られてる事をお話ししたまでです。知らない方もまだたくさんいるのもわかってますから参考にまでと思い書きました。あなたに中傷される覚えはありません。
嘘だと思うなら産婦人科の先生に私が書いたやつ見せてこれって本当ですか?と聞けばいい事です。では報告待ってますね(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a