PPHファンの集い
レス範囲 51 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
51 ) 通りすがり
[2002/06/16(日) 12:22]
昨日フリーで入って、くる○嬢に当たったけど、キスもしたしオッパイもさわり
まくったよ。 オッパイは感じ易いらしい。 入って2ヶ月の新人さん、自称20歳
でした。

出勤は火・木・金・土の10時から17時。 ハウスは外れに当たったことないから
くる○嬢が特別良いかどうかは判らんけど、オッパイの形はきれいと思う。
あと、同じようにオッパイの形がきれいでスタイルも良い新人は、夜の部の
ア○カ嬢かな。

那○ちゃんは一回だけ当たったことあるけど、よくしゃべる明るい子だった。
その時は、どこぞの温泉行って長期休暇を取った後だと言ってた。
時々長期休暇をとる子らしい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a