PPHファンの集い
レス範囲 26 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
26 ) 岡西耕三
[2002/03/26(火) 18:26]
なつかしいですね。私はプルプルができた頃からお世話になってます。当時は、ヘルスもそんなに数もなくホットポイントもひとつだけでしたね。ひとつでけ、ぽつんと離れた場所だったのがきっかけでず〜とお世話になってます。最初は11時オープンじゃなかったかな。いろいろな子にお世話になりましたが、まだまだ現役でがんばってるく○らさんなんか、たまらなくかわいいし、サービスも申し分ないですよ。今は雑誌や店の似顔絵にもでてないけど。今は他にいったゆ○みちゃんも、一番最初にプルプルに来た時は、たしか「新大坂おちゃめ倶楽部」のゆきちゃんだったはずです。ここにでている絵里ちゃんなどなど懐かしいはなしもっと聞かせてくださいな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a