PPHファンの集い
レス範囲 17 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
17 ) ハウスファン
[2002/03/24(日) 22:11]
みなさんが討論されている中、あまりに懐かしかったので投稿します。
気分を害された方がいらっしゃったら、本当に御免なさい。

ぼんさんへ
私もかなちゃんの大ファンでした。
私の風俗デビューの相手がかなちゃんでした。
初めて見たとき、心の中で”おぉ〜!”って
叫んでしまうくらい可愛かったです。
半年くらい月に一回は通っていたのですが、
ついつい浮気心で、京都の他のヘルスをいろいろと回り、
プルプルから遠ざかっていました。
一通り回ったところでやっぱりかなちゃんが一番心に残っていたので、
一年ぶりくらいにプルプルに行き、かなちゃんに会うと
私の顔を覚えてくれていました。それがすごく嬉しかったです。
それから月に1回か2回は通いました。
”ピングー”のグッズを集めていたので、私もたまにお土産で
ピングーグッズを持っていったものです。
今思えばすでに持っているグッズもあったと思いますが
いつも喜んでもらってくれてました。一年くらい通い、
何年前か忘れましたが、12月29日が最後だったと思いますが、
私が最後の日の最後の客になりました。結果的に。
その日が最後だということも知らずにいつもどおり会話して、
帰る間際にかなちゃんがカバンからピングーのキーホルダーを出し
私にくれました。正月があけてキーホルダーを使っているところを
見せようと思い予約を入れたら、もう辞められていました。
本当にいまでも一番心に残っている姫です。
今は幸せに暮らしていてほしいなと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a