PPHファンの集い
レス範囲 16 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
16 ) 名無しさん
[2002/03/24(日) 21:03]
11を書いた者です。俺は気分を悪くしたんじゃなく、戸惑っているんですわ。
大体のところは15の方が書いていただいたのと同意見です。
で、実は俺はPP系ではないけど引退したとある有名風俗嬢と友人関係なんやけど、「引退した今でもネットで名前出てたで、褒めた内容だから気にせんでもええよ」と言っても、その日以後はいつまでも気味悪そうに気にしていました。
俺の友人が3,4年前にとある風俗体験談サイトの手伝いをしてましたが、閉鎖の原因の一つは「現役の間は我慢してましたが、引退するので記事を削除して貰えませんでしょうか?」という伏字で書かれた(でもかなりモロ解り)その風俗嬢本人からの懇願メールだったそうです。
このスレで気になったのはスレ主が管理人さんの「本人許可無しは伏せ字推奨」とカキコBBSに副管理人さんがたまに書いてる「プレイ内容細かくは自粛願い」を投稿3番であえぎ声等に触れている事。
最初っからイニシャルならもっと問題ないスレだったと思われますねんけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a