PPHファンの集い
レス範囲 15 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
15 ) 別の名無しさん
[2002/03/24(日) 17:03]
>>14
ぼんさんはいい意味で懐かしんでおられると思いますよ。(^^)
でも、掲示板を見ているのは、話題になっている子のファンばかりではないですから…。
書き込みをしている人の何十倍以上の人が見てるし、その中には残念ながら
思いやりに欠ける人もいますし。
それに、本人を知らない人が、文章から勝手な解釈をしたり、ということもあるしね。
だから、あまり具体的なこと書かない方がいいよ。
本人にとって触れてほしくないことなど、一度書かれてしまえば元に戻せませんからね。
それに、辞めてしまった子には、書いていいかどうかを確かめることもできませんし。
ぼんさんが注意深く書かれていても、誰かが勢いに乗って書き過ぎる、ということも
あるかもしれませんし。

たとえ誉め言葉でも、具体的に書く時は本人の了解を取ってから、と思ってます。
管理人さんからのお願い(メニューにありますね)にもあるように、
良いことを書く時でも、伏字にするとかの方がいいでしょうね。
本人さんを知っている人同士では、それで十分伝わるんじゃないですか?

ちょっと口を挟んでしまってすみません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a